• HOME
  • お知らせ・最新情報
お知らせ・最新情報

2024/4/5

弊社が開発した製品が紹介されました

悲惨な交通事故が日々発生しております。
弊社は工事現場でセキュリティ対策をおこなっており、この経験を生かして交通事故の防止対策に資する製品を開発しました。
この製品を開発するにあたり補助をうけて実証実験を行ったものです。
「Made in にいがた」に登録されましたので活用をお願いします。

システム全体の状況です

2022/10/28

ソーラー式カメラ作動中

2021年6月に村上市の山中にソーラー発電を利用したネットワークカメラを設置しました。
冬季の過酷な気象条件を耐え抜き故障なく作動しておりました。
電源の無い場所へもグリーンエネルギーである太陽光を使用してカメラを動作させることが可能です。
是非お問い合わせください。

 

2022/10/6

防犯カメラを設置しました。

新潟市中央区の自治会の依頼により防犯カメラを設置させて頂きました。
各種犯罪の検挙に重要な役割を果たす防犯カメラ!!
しかし、犯罪検挙は副次的な効果で、主たる目的は犯罪を防ぐということです。
防犯効果も証明されております。
犯罪の無い街づくりに貢献できればと思っております。

カメラ設置状況1

カメラ設置状況2

 

2021/12/30

お問い合わせメール送信の不調回復について

お問い合わせフォームからのメール送信機能を誤った設定にしており、フォームからの送信ができない状況となっておりました。
本日、設定変更を行い正常に戻りました。
これまでお問い合わせを頂いた皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
本年は大変お世話になりました。
2021年もあと僅かです。皆様にとって来る年が幸多き年であることを祈念いたします。
良いお年をお迎えください。

株式会社 プレステージ・ワン

 

2021/10/14

街頭防犯カメラシステムを設置しました。

街頭設置の防犯カメラシステム始動!!
このたび、新潟市東区の自治会様から防犯カメラシステムの導入を依頼され設置・運用を開始しました。
当社の防犯カメラシステムは、遠隔操作が可能です。
もちろん、セキュリティ対策は2重で実施しており安心です。
「映像が映っていなかった」という防犯カメラあるあるも未然に防止。(アクセス権者もガイドラインに則り厳密に管理しております)
お問い合わせお待ちしております。

防犯カメラシステム 

2021/03/01

車載ソーラーカメラシステムのご紹介

既存の車両にソラーパネルにPTZネットワークカメラ、そしてモバイル装置を搭載し、遠隔でカメラを操作して現地の様子を確認できます。
カメラに直接アクセスしてリアルタイムで今の状況を見ることができます。
もちろんPTZ(パン・チルト・ズーム)カメラなので、自由に視点を変えることができます。

2021/2/15

弊社WEBサイトを開設致しました。

この度、弊社WEBサイトを開設致しました。
皆様のお役に立つ最新の情報を発信して参ります。
金属管管路内を目視確認できるカメラを製作しました。
垂直管路内100mの確認が可能です。
特に金属管内部の状況を確認することに最適です。
知らず知らず金属管の内部で錆が進行し、最悪の場合倒壊、折損の可能性があります。
特に近年、気候変動と思われる強力な台風や爆弾低気圧と呼ばれる自然現象によって多くの鉄塔が倒壊する被害も発生しております。
事前に点検を行い被害を最小限に止めるためにお手伝いしてまいります。
YouTubeに動画をアップしました。
ここをクリック
     ↓
https:// youtu.be/ eTCi5KEopkE